ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

ブログ始めました

こんにちはぱちおです!

「何でいきなりブログ?」って感じですがなんとなく最近まとまったことを分野別に言う場所がないなーと感じた次第であります(=゚ω゚)

 

「⚪︎⚪︎開発しました!」

みたいな報告だったり

「⚪︎⚪︎する時こういうことしました!」

みたいな自分用の勉強メモだったり

「今季のあのアニメ最高やん…」

みたいな完全に趣味丸出しの呟きだったり

 

今までこういうの全部Twitterでわやわや言ってるだけだったので「記録として残らなすぎじゃない!?」と我に返ってしまいました。Twitter怖いね

後140字で伝えきれなくなって複数ツイートで分けるのなんか愛が分割されたみたいでちくしょ〜〜〜〜ってなるタイプなので☆〜(ゝ。∂)愛が分割ちくしょ〜〜〜

 

とりあえず現状

- 雑記(近況報告?)

- プログラミング

- イラスト

- 作曲

- ギター 

- その他(アニメとかゲームとか?)

 

くらいの分け方で記事を生み出していこうかなって感じです。

 

はてなブログって実際全く使ったことないので右も左も分からないですけど、とりあえず色々機能あるっぽいので順に掘り起こしていこうかなって思います。

簡単なCSS組めるっぽいので時間あれば、ブログのデザインは自分でゴリゴリ作っていきたいな(希望的観測)。

 

記事の粒度は全く決まってない。

アマゾン川みたいな長い記事だったり、爪楊枝みたいな長さの記事になったりバラバラだとは思いますがよろしくお願いします!!!(´_ゝ`)

 

とりあえずGoogleAnalyticsだけ設定した。

 

ではまた何か話題が生まれたときにでも