ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

ダブルアーツ復活おめでとうございます!!

ついに来ました!!

ダブルアーツが復活です(/・ω・)/!!!!!

「ジャンプ大復刻祭」でダブルアーツ、REBORN!、もて王が「少年ジャンプ+」にて復刻連載決定!|話題・その他

もうめちゃくちゃうれしいです!!!!連載終了で一番悔しかった作品でしたので!!!

古味さんの描く戦闘とか表情とか物語もすごい好きだったのになんで打ち切られたんだああああって思いが晴れました!!

ニセコイがヒットしたおかげもあるんでしょうね(ノД`)・゜・。

ニセコイ

ニセコイも赤マルに掲載された時に「古味さんだ!!!」ってなって、さらに週刊少年のほうで連載が始まって飛び上がるほど嬉しかった記憶がありますw

連載当初は本当にびくびくで「また終わっちゃたりしないだろうか・・・」と不安になったりしてました。

そのころちょうどマウス絵を始め出したお絵かき初期ぱちおさんは、小野寺さんが好き過ぎて小野寺さんめちゃくちゃ支援してた勢でした('ω')当時あまりにも少なすぎて参考資料探しにGoogle検索で「小野寺小咲」を調べると自分の絵が出てきて吐血したいい思い出ですorz

そのおかげ?かなんとニコニコ静画の「ニセコイ」タグ、「小野寺小咲」検索で最古のイラストが私のイラストになっちゃたりしてます(´Д`)一生の自慢にしていく所存です(‘∀‘)所存所存

f:id:patioglass:20150205193636p:plain

もちろんAppleとかも出てきたとき喜んで読んで恋の神様は即買いでしたね('ω')

そんなこんなでニセコイもアニメ化が決定して安定の人気を誇るようになって、小野寺さんも可愛い可愛いと評価され始めててぱちおさん超嬉しいですん(/・ω・)/

祭りを勝手に開催

あまりにも嬉しくて今めちゃくちゃ忙しいんですけど(ていうかリクエストとかも受けてるのに申し訳ないです!)

この衝撃どうしてもぶつけたくて一日だけ犠牲にしてダブルアーツニセコイ絵を描く1人祭りしましたw

Twitterハッシュタグ「#ダブルアーツ復活祭」で全部見れますがせっかくなんでブログに全部張っていきます!

ダブルアーツ復活祭

すぐ手元に単行本なかったのでニセコイ多めです。

その1:エルーとキリ

この2人の物語を最後まで見届けたかった・・・

f:id:patioglass:20150205194406p:plain

その2:スイ

かっこいい戦闘系女の子好きなんですごい好きです。ちゃんと女の子っぽいところもあるのもツボでした(/・ω・)/

キス魔された男子羨ましいぞ!

f:id:patioglass:20150205195051p:plain

その3:エルーデフォ

寝ぐせって可愛い

f:id:patioglass:20150205200425p:plain

その4:千棘と小咲ちゃん

小野寺さん大好きです!!!!!!!!!

f:id:patioglass:20150205195303p:plain

その5:つぐみ

男描くの苦手だから難しかった。。。 どんどん巨乳になるなぞキャラ

f:id:patioglass:20150205200446p:plain

その6:マリー

頼む!!!幸せになってくれ!!!!

f:id:patioglass:20150205200822p:plain

その7:るりちゃんと集くん

最近個別回あったりしましたけど、その前から好きなコンビ 安定してる

f:id:patioglass:20150205201025p:plain

その8:その他

もうぱちおさんの限界です諦めてください・・・一日で描く量的に許容範囲超えてます・・・

ミンクさんの隣にお父さんも描きたかったけどどんなのか忘れてしまった・・・;;つらみ

f:id:patioglass:20150205201148p:plain

その9:春ちゃん

でも小野寺家大好きだから春ちゃんだけは描いちゃう!!!!!!

f:id:patioglass:20150205201323p:plain

本当におめでとうございます!!

これからも古味さんの漫画読めると思うと嬉しみです!!です!

ニセコイも2期らしいですしね!では1日全てを犠牲にして死にかけてるのでこの辺でお疲れ様です・・・|д゚)