ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

超会議とM3に行ってました

お久しぶり

なんか忘れてると思ったら全然ブログ書いてなかった(^O^)

いや忙しかったんでね(言い訳)

4月末

M3にサークル参加してたんですが、そのついでに前日1日目だけ超会議行ってました!(´ω`)

初めて行きましたけどボカロブースとか最高でしたね

あとVR系の出展が多いイメージでした

M3も初参加でドキドキでしたけどCD買ってくださった方ありがとうございました!

2日とも会えそうなフォロワーさんのブースには行けたと思う・・・!

あと新しく知れたサークルさんとかもね!

戦利品

f:id:patioglass:20150518232227j:plain

2日目は超会議行けなかったので2日目の人には会えなかったorz

色々とレビューしたかったけど約1ヶ月経ってなにもまとまってないからもう行ったって事実あればいいかなって()

以上!