ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

Twitterの呟きから気分に合う?音楽が聞けるサービス「Feelings」

Feelingsとは

f:id:patioglass:20150622233047p:plain

https://feeling-music.herokuapp.com/

Twitterログインによって利用できるサービスです('ω')

自分の呟きから最近ネガティブなのか?ポジティブなのか?を判定して、それに合うであろうyoutubeの動画が紹介されます!(この紹介される動画は全部ユーザーによるオススメなので変なのが出ても僕の責任じゃないゾ☆

f:id:patioglass:20150622234039p:plain

  • 「測定する」ボタンから最新のつぶやきを拾って再判定します
  • 「気に入った」ボタンでお気に入りに追加した曲は後から「お気に入り」リストから閲覧できます
  • 「別の曲を探す」でランダムで次の曲へスキップします
  • 上部メニューの「オススメする」から新しく曲を追加することもできます

割と

理不尽判定なので結構な高確率でネガティブっぽくなります('ω')

みんなバシバシ曲追加して知らない曲をいろんな人に教えてあげてね