ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

2月のぱちお

ブログ書く癖をなんとなく欲しいので月の最後に個人的に印象に残ってるものとかまとめていこうかなと思いました

オススメな曲

最近作業するときyoutubeで適当に曲垂れ流してます(*‘∀‘)

そんな中でいいなーって思った奴を新旧問わずこのブログで1曲ずつ書いてく

ビレッジマンズストア “ビレッジマンズ” (Official Music Video)

とにかく首をガンガンに触れるテンション爆上げな曲

ギターリフもくそかっこよくて、それに対してしゃがれた声のボーカルがマッチしすぎていて最高

テンションあげたいときにオススメ

www.youtube.com

プライベート

卒研発表が終わった。これは非常にでかい。人生におけるbestビックイベントを終わらせた功績はでかい

patioglass.hatenablog.com

買い物

ついに4万円を超えるヘドンホホを買いました。

ヘッドホンは詳しくないので友人にオススメしてもらいましたん。中低音域が非常にクリアに聞こえて高音も耳にささらない優しさがあって聞き心地最高です😭

ぱんっあ

原稿が死ぬかと思ったけど錬金術に成功した、神様っているんだなって思いました;;

3/5で京都みやこめっせでF-04で待ってます!!!!

新居

4月から東京へ住むための家を探して無事いいところ見つけました✌

ウェブでめっちゃ調べた後不動産屋に「あぁいうの嘘物件かすでに契約済みが多くて、それで客を釣るんだよ」と教えてもらって少し闇を覚えました。

見てるアニメ

現段階で見てるアニメたち

Rewriteとても丁寧になっててTerra編1期の数億倍面白い

DB超の新OPめっちゃ好きです

れっつらまぜまぜ~~はやくショコマカがみたい~~

個人的にガヴリールドロップアウトにハマってる・・・・ガヴィーネがドツボすぎて久々にキテル・・・

他アニメもなんか趣があります(省略)

来月

たぶん半年ぶり位のギター動画あがります!

ついに学生も終わりなので最後を満喫していきたい