ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

3月のぱちお

ブログ書く癖をなんとなく欲しいので月の最後に個人的に印象に残ってるものとかまとめていこうかなと思いました

先月 ↓

patioglass.hatenablog.com

オススメな曲

いいなーって思った奴を新旧問わずここに1曲ずつ書いてく

Rick Rack 「ソルジャーガールズ」

女の子ってかっこいいんですよ主義の私にはすごいツボな歌詞と曲調です!

日々は戦争!

www.youtube.com

プライベート

引っ越しという闇に飲まれた。

無事関東に移動できました!荷物の箱詰め二度とやりたくない!!!!!!!!!!

ぱんっあ

来てくださった方ありがとうございました!次はまこさお本予定です!

買い物

キュアモフルン買いました。 冗談抜きでプリキュア知らない「50話見るのしんどい~~」って人にオススメの映画です。

ガヴリールドロップアウトの原作も買いましたー!!アニメが可愛さ全振りなら原作はみんなの美人度がイケイケです♡

見てるアニメ

現段階で見てるアニメたち

かなり好きなやつ(ガヴドロ、メイドラゴン、このすば、けもフレ、リトルウィッチアカデミア、クズ本etc…)だらけだったので春アニメになっちゃうのか~~~とさみしい

来月

結局ギター動画が今月あがらなかったのはギターは引っ越し業者に持っていってもらえなかったのが最大の敗因です

さて来月から社会人です。みなさんよろしくお願いします。