読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

4月のぱちお

ブログ書く癖をなんとなく欲しいので月の最後に個人的に印象に残ってるものとかまとめていこうかなと思いました

先月 ↓

patioglass.hatenablog.com


オススメな曲

いいなーって思った奴を新旧問わずここに1曲ずつ書いてく

KEYTALK/「MONSTER DANCE」

お祭り騒ぎみたいな曲!!ライブ映えする曲ってやっぱ大好きなんですよね

モンスターダンス!ってわしも叫びたい

www.youtube.com


プライベート

某IT企業にエンジニアとして就職しました。わーい!

買い物

・27インチのディスプレイ買いました!(Mac miniを買ったのでそれ用)

・「Spotted Flower」 とても良い夫婦の関係が描かれていてついにやにやとしてしまう素晴らしい漫画✨✨

お仕事

M3でジャケット描かせていただきましたー!


見てるアニメ

現段階で見てるアニメたち

冬がガヴドロはじめ、めちゃくちゃいいの多すぎたせいか少し見劣りしているイメージ

好きなの挙げるとしたら

「Re;CREATORS」「正解するカド」「恋愛暴君」「月がきれい」「ロクでなし」

あたりですかね(ヒロアカは面白いの知ってる)。つぐももとかもいいかも

曲としては笑ゥせぇるすまん NEWのOPがすげえ良いのでぜひ聞いて

www.nicovideo.jp

来月

GWしか頭にない