ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

6月のぱちお

ブログ書く癖をなんとなく欲しいので月の最後に個人的に印象に残ってるものとかまとめていこうかなと思いました

先月 ↓ patioglass.hatenablog.com


オススメな曲

いいなーって思った奴を新旧問わずここに1曲ずつ書いてく

m7kenji x TORIENA / PULSE FIGHTER MUSIC VIDEO

今回は歌ものではないBGM的なやつです!

チップチューン好きにはたまならいのでは???!!みたいな楽曲です!

PVも全てドットでできてるので最高です!そういうの好きな人は是非!

www.youtube.com

動画投稿

モザイクロールあげたよん

patioglass.hatenablog.com

GUMIちゃん誕生日だったんですよ~~~へへ~~~


プライベート

買い物

ガヴリールドロップアウトBD

ひゃ~~~最高~~~~

OVAもようやく見れたし満足♡

漫画達

3月くらいから買ってなかったのでいっぱい買った

やがて君になるがいつも通りヤバすぎて心肺停止する・・・

おでかけ

東部動物公園

けものフレンズに感化されていってきたけど、普通に動物みてはしゃぐ子供になってた


見てるアニメ

現段階で見てるアニメたち

月がきれい、近年まれにみる本当に綺麗な終わり方をしたので、純愛が好きな人見てほしい・・・

リトルウィッチアカデミアもトリガー~~~って感じだった

アリスと蔵六もすごい良い終わり方だったと思う

一番好きだった曲は、サクラクエストのEDです

とりあえずたくさん感想はありますが、春アニメお疲れ様でした

その他(一挙放送とか別回収)した作品たち

今までで一番色々回収した月では????(どこにそんな時間があったんだ)

来月

仕事がそろそろ本格的になってくるのでがんばるぞい