ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

7月のぱちお

ブログ書く癖をなんとなく欲しいので月の最後に個人的に印象に残ってるものとかまとめていこうかなと思いました

先月 ↓

patioglass.hatenablog.com


オススメな曲

いいなーって思った奴を新旧問わずここに1曲ずつ書いてく

MINT mate box「リサイクル」Music Video

SNS発端のバンド?らしい

クラウドファンディングでできたMVとのことですが普通に好きでした

ギターの音作りとVoの声が好みだったので、今月はこれ!!!

今後の活動期待したい丸

www.youtube.com


プライベート

買い物

イヤホン

JVC HA-FX99X-Bというイヤホン

JVCは初めてだったんですが、試聴でよかったので買い

1万にしては十分な中低音のクリアさなので、おすすめ

Arduinoキット

まだ入門しきれてないので8月触りたい

というかラズパイ買っとけばよかったと感じてるのでラズパイ買います

アイカツ! 」 COMPLETE CD-BOX (完全生産限定)

https://twitter.com/patioglass/status/884764675535101952

アイカツのすべてが入ったアルバム

いちごver.のようなパートごとに全部収録されていて全270トラック!!!!最高~~!!買ってない人買ったほうがいいよほんと

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%80%E3%82%B9-COMPLETE-CD-BOX-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%89%B9%E5%85%B8%E3%81%AA%E3%81%97/dp/B06XRQJJC9

おでかけ

アイカツDJライブに多摩動物公園、じゃぱりカフェとめちゃくちゃ充実した♡


見てるアニメ

現段階で見てるアニメたち

割とみたくても切ってる枠があるので、だいぶ抑えてたと思ってました(?)

あまりにもメイドインアビス一強なくらいメイドインアビスが面白い(原作知らないです)

ボールルームとかはもう少し話題でてもいいんじゃないかって思う!

カップリング好きは徒然チルドレン見ような

悠木碧ちゃん多くてほくほくです今季

その他(一挙放送とか別回収)した作品たち

来月

コミケが待っている