ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

8月のぱちお

ブログ書く癖をなんとなく欲しいので月の最後に個人的に印象に残ってるものとかまとめていこうかなと思いました

先月 ↓

patioglass.hatenablog.com


オススメな曲

いいなーって思った奴を新旧問わずここに1曲ずつ書いてく

toconoma"second lover" MV

おしゃれなインストを作り出すtoconomaというバンドです!

ジャンルとしてはジャズ系が多い?なのかな??色々やってるっぽい感じです

とにかく心が穏やかになりながらも胸躍る素晴らしいインスト

色々巡回してみても良い、最高のBGM

youtu.be


プライベート

買い物

漫画

「オトメの帝国」という本を友人に紹介されたので一気買い

めちゃくちゃ女子高!!!って感じの百合(レズ)な漫画です、桜Truckより激しく生々しい

あと「将来的に死んでくれ」は対照的にゆるいギャグっぽさがあるけど最高の百合です

ガチ→→→←ノンケみたいな関係が好きな人にはお勧め

おでかけ

秋葉原にあるハンモックにもたれながらパンケーキが食べられる素晴らしい隠れ名所

カフェアサンというところ

興味ある人は是非!!!


見てるアニメ

現段階で見てるアニメたち

んーーーめっちゃ切ってしまったーー

たぶん一挙放送してくれると信じて・・・・徒然を切ってしまったのは非常に厳しい・・・

※楽しみ順に(同順あり)ソートしてあります

その他(一挙放送とか別回収)した作品たち

来月

スプラトゥーンやりすぎ問題だったので自粛します!!!!!!!!!!!!