ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

9月のぱちお

ブログ書く癖をなんとなく欲しいので月の最後に個人的に印象に残ってるものとかまとめていこうかなと思いました

先月 ↓

patioglass.hatenablog.com


オススメな曲

いいなーって思った奴を新旧問わずここに1曲ずつ書いてく

THE ORAL CIGARETTES「カンタンナコト」MV

ノラガミのOPやってたあのバンドですね、知ってる人も多いんじゃないかな?

このバンドサビの印象の残りやすさがいいなーって思うんですよね!

この曲はPVも物語風というか世界観がつくられている感じなのでそっちでも面白い

ノラガミのOPの方は本当に王道でかっこいいのでそっちの方もぜひ

www.youtube.com

そういえば今までのおすすめのリスト作っときました

ブログでおすすめしたリスト - YouTube


プライベート

買い物

漫画

いっぱい買ったけどまだ全部読めてないーーーー

読んだ本の感想とか適当に書いた方がいいのかな

技術本

最近動物本適当にあさっていこうかなって

patioglass.hatenablog.com


入院

なんか入院しましたね・・・・・

いや病弱じゃないよ!!!こう色々昔の布石が今に来たみたいな感じです!(わかる人は分かって

病名は「祖型ヘルニア」ですん。。。

なんか妊婦の人がなりやすい病気ということで、いよいよ私の出産説が濃厚になりましたが出産してません

全身麻酔レポ


見てるアニメ

現段階で見てるアニメたち

結局一挙放送で増えたのはノラととなの面白い

いやープリンセス・プリンシパル良かった・・・・今ニコニコで無料なので見れそうな人は見て

ゲーマーズとかも相当よかったし、夏アニメ最高だった気がする

セントールとかグルグルがみたいよママーーーーーー!!!!!

あ、あとファイアボールってアニメの3期来るらしいんですけど、今youtubeで2期まで無料で見れてショートアニメなので1時間かからない!!!(ダイマ

www.youtube.com

www.youtube.com

その他(一挙放送とか別回収)した作品たち

来月

仕事が少し本格になるかも・・・・?