ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

新しいイヤホンを買った②

以前買ったやつをなくしてしまったので別のやつ買いました

patioglass.hatenablog.com

radius Ne HP-NHR11

前のJVCみたいなやつを探してたら安いやつでいいの見つけました!

決め手というわけじゃないんですが

RWBYのVol.1のOP「This Will Be The Day」の最初のギターのブリッジミュートがこもらないのはいいなって感じです

www.youtube.com

高音の方では

TESTAMENTの水樹さんのブレス音が重なっても割れない(安いやつだと結構割れてた気がする)くらいなのでよかった

www.youtube.com

ただバスドラの残響音あたりは拾えきれてない感じがするのでダンスミュージックとかでは少し物足りなさそうって主観です

低音は全然かすかすなわけじゃなくて普通に聞ける分には出てると思うので、低音も普通に大丈夫です

1万以内としてはいい買い物だったーーーって感じです!!

ではでっは