ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

3/9の日でしたね!

今年もミクさんの日でした

特にミクを感じさせるオススメ曲を厳選でご紹介です(最近の知らない)

初音ミクDark】 longing 【オリジナル】

Darkの声のミクさんと言えばkeenoさん!

是非巡回オススメですとても気持ちのいい曲ばかりです

初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」

有名ですけど、やっぱり頭に残ってる曲ですね

初音ミク】愛言葉Ⅱ【オリジナル曲】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986543

DECO*27さんによる5年分の感謝。愛が10=ありがとう

sasakure.UK×DECO*27】39【Music Video】

参加メンツが豪華すぎて当時ものすごいテンション上がりました

もちろん楽曲もよくて歌ってて泣きそうになる曲です

初音ミク】 ODDS & ENDS 【Full Ver】

ryoさんによる初音ミク。聞いてそれぞれがそれぞれの感想を持っていただきたい

初音ミクに感謝

VOCALOIDのおかげでサブカルチャーに触れたといってもいいくらい

これからもよろしく

39

f:id:patioglass:20150310012536p:plain