ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

【7日目】ぱちおさんが出産(してない)した経緯【ぱちお Advent Calendar 2020】

おはおはの民!
ぱちお Advent Calendar 2020 の7日目の記事です。
6日目は、ぱちお(@patioglass)さんの  

【6日目】出した同人誌の全部振り返ろう【ぱちお Advent Calendar 2020】 - ぱちおのいろいろ。 でした。

adventar.org

ぱちおさんは出産してないです

まずはこの前提で話を聞いてほしい。
インターネットこそこそ噂話は、真実じゃないものが蔓延してますからね。

 はい、こちらになります。

「出産したことを報告するツイート」
ではなく
「出社って呟きたかったけど、フリックミスって出産した」

が正しいです。
リプライが「おめでとう!」「おめでとうございます!」と埋まってしまい、マジで出産したみたいになってしまった事件です。

この出産は「ご贈入(アドカレ5日目参照)」と同じくらいの規模の事件です。

「今お子さんはもう3歳なんでしたっけ?」 じゃあないんですよ

そんなリプライ解読がむずいんだわ

f:id:patioglass:20201207020533j:plain

マタニティーブルーかよ、じゃあないんですよ

 

 親「出産おもろかったで」じゃあないんですよ

 

 これは5日目のアドベントカレンダーにあるべきなんですよ

patioglass.hatenablog.com

 

結果的に2017年、すごい年でした。
私は今9歳なので、当時5歳、幼稚園から卒業したツイートをしたこともあり、無事永遠の18歳の誕生日も迎えたことでめちゃくちゃなツイートをすることになりました。

 

みなさんも出産しないように気を付けてください