ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

【25日目】ぱちおアドカレ、完結!【ぱちお Advent Calendar 2020】

おはおはの民!
ぱちお Advent Calendar 2020 の25日目の記事です。
24日目はぱちお(@patioglass) さんの
【24日目】CSSでクリスマスツリーを倒してみたかった【ぱちお Advent Calendar 2020】 - ぱちおのいろいろ。
でした
adventar.org

f:id:patioglass:20201225221716j:plain
ここまで見てくれた人ありがとうございました!

最初完全に見切り発車でやり始めたものですが、なんとかおわりまでやれました。
23日目だけ埋められなかったのは悔しい・・・・・

Twitterフォロワーから考えても見てくれてる人間は一握りって感じですが、
そんな一握りの人が面白いです!とか言ってくれたりして本当に励みになりました・・・アドカレという文化を知らないフォロワーもなんか把握してくれてたりと嬉しかったです
それこそ絵を描いているわけでもなく、完全にぱちおを紹介する企画みたいなところあったので、、、、
アドカレの立ち位置は最初なんも考えてなかったんですが、
書き始めてからはこれを通して自己紹介ができたらいいな、なんて思いながら書いてました。

色々ネタは3個くらいあったんですがやはり形にするのって難しいですね、マニアワナカッタ
あとブログに文字を起こすのめっちゃむずい!!!!


一番反響?があったのは誤字でした、やっぱ誤字は墓まで持ってかないとあかんな。。。
patioglass.hatenablog.com


他にも気に入った!面白かった!!な記事があれば幸いです。
こんな人間がおるよ、という記しを残したつもりです。

ではまた来年もバタバタといろんなことをすると思います、その時は温かく見守ってもらえればと思います。
お疲れ様でした!!!

f:id:patioglass:20201225222350p:plain