ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

ギークフェスタに参加した

f:id:patioglass:20150628211742j:plain

サポーターズの企画で色んな企業さんがきてくれて、インターンとか色々考えてる色んな人とわちゃわちゃするみたいなイベント

こういうイベント参加するの初めてだったのでめっっっっちゃ怖かった。

なんかあぁいうイベントマジで強い人しかいないイメージだったから(実際周りで行ってる人つおいし)

せっかくだし行くぞ!って言われたから行ってきました

企業

さん達に来ていただいてました

ちなみに周りの学生が早稲田とかなんかやっぱ強そうな人たちばっかだった(*‘∀‘)

でも全然知らなかった企業も知ってた企業もプレゼンで印象が結構変わりました!

説明会程度なので特に怖いこともなくむしろ有益な情報が結構入ってきたので今まで怖がって参加してなかったの少し悔やまれるな???(その分頭疲れた)

しかも懇親会ででてきた食い物もなかなか美味しかったです

あとクリアファイル大好きなのでクリアファイルもらえた時はひぇって心の中で喜んでた

ナナシスのやつはどうやら就活勢限定のやつらしいので余計嬉しいですね(ナナシスやっときゃとかった)

f:id:patioglass:20150628213131j:plain

f:id:patioglass:20150628213822j:plain

まとめ

今新幹線でリッチに帰ってる途中ですが、体力はゼロです

日曜日一個潰した分の価値はあったと思います('ω')サポーターズ様に感謝ですね

今までイベントいけてなかったのこれで惜しいことしてたって感じられたので今度はハッカソンとか出たいな

サポーターズさん積極的に利用してこ

あと他にそのへんの情報集めるのにいいやつがあったら教えて欲しいんじゃいじゃい

進捗

色々依頼やらゲストやらがたまってますのわかってますので石投げないで! 今から寝て帰ったら頑張るから!

おやすみ