ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

プリキュアを10000000倍楽しむサービス「プリティーウォッチ」

追記:5/2

技術系記事もできました(備忘録)

patioglass.hatenablog.com

追記:5/1

実際動いてるところです


こんにちはぱちおです。

突然ですが私はプリキュアが好きです。

プリキュアは女児向けアニメと言いつつもとても面白いアニメです。

なんで見ないの?みんな????ということで考えたのです。

見てる人が周りにいないから恥ずかしい??

安心してください。ちゃんといます。

盛り上がってるんですよプリキュア

そこで作りましたよ!!!プリキュア版生放送ツール!!!

「プリティーウォッチ」⬇️

プリティーウォッチ f:id:patioglass:20160430222255p:plain

簡単にいうとニコ○コ生放送風にプリキュアのコメントが流れていくサイトです!

f:id:patioglass:20160430222809p:plain

このサイト内でのみコメントもできますし、ハッシュタグ付きでツイートすることも可能です!

プリキュアをもっともっと楽しんで見てもらいたいと思って作りました。

よければご利用ください。

今後拡張も予定してますのでお楽しみください!