ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

【13日目】色々なぱちお【ぱちお Advent Calendar 2020】

おはおはの民!
ぱちお Advent Calendar 2020 の13日目の記事です。
12日目は、ぱちお(@patioglass)さんの 

【12日目】同人誌の感想とかどうやって管理してる?【ぱちお Advent Calendar 2020】 - ぱちおのいろいろ。 でした。

adventar.org

もう今13日の28時なので、ギリギリの投稿です。

なんか裏でネタを作ってるやつが、案外サクッとできなかったので箸休め回です。

色々なぱちお

診断メーカー(おはおはの民ガチャ)

気づけば診断作っていただけてました!ありがとうございます(?)

shindanmaker.com

ぱちおさんのおはおはの民10連ガチャ
[R] さむさむの民
[R] ねむねむの民
[R] ありありの民
[N] おはおはの民
[N] おはおはの民
[R] ねむさみの民
[N] おはおはの民
[N] おはおはの民
[N] おはおはの民
[R] さむねみの民

診断メーカー(ぱちおガチャ10連)

SSRぱちお欲しい。

shindanmaker.com

ぱちおさんのぱちおガチャ結果
N おち
N ぱち
R ぷりきゅあ
R やふお
N ち
N い
N ん
N ぱ
N ぷ
SR えろぱち

診断メーカー(ぱちおくんスロット)

どれがアタリなんだよ

shindanmaker.com

はずれ... http://

診断メーカー(ぱちおくんくそ可愛い)

くそ可愛いが揃うことはない

shindanmaker.com

ソおぱ愛ちクんく可い

診断メーカー(ぱちおくんくそ可愛い2)

女装しろしかでなくない?壊れてるよこの診断

shindanmaker.com

ぱちおくんくそ可愛い女装して

ぱちおぐらす

本垢

絵もプログラミングも音楽も、ある程度の形となるアウトプットはここに投げる。
それ以外は日常オタクつぶやき垢。なんだかんだそろそろ10年目になりそうなアカウント。

twitter.com

ぱちおRCC

RCC立命館コンピュータクラブ)に所属していた頃のリアル鍵垢。

単純にRCC人間と絡むためにあったものだが、現在は「むりぱちお(後述)」に統合されている

名前に「補佐人」とついているのは、総会で補佐人に任命されたあと、
解任の際に席を離れてしまったため、一生補佐人になってしまった名残です。心はいつでもRCCにある、早く解任してほしい。

twitter.com

ぱちおRBM

昔RBM( 立命館大学琵琶湖漫画研究会)に所属していた頃のリアル鍵垢。

編集長やってたのでよくわからんやり取りには使ってたのですが、これも現在「むりぱちお(後述)」に統合されている

twitter.com

むりぱちお

VTuberとかナマモノを扱う上にあたって、すみわけしたアカウント。

とにかくきしょいツイートが全部ここに投げられる。ナマモノ系の人とかじゃない限り基本通すアカウントです。

フォロー数も少なめなのもあり、空リプをめちゃくちゃ飛ばします。
はぁ・・・・無理・・・・・という気持ちの集合体です。

twitter.com

ぱちお@ゆあチャンネル用

Youtubeの配信用アカウント。

基本的にYoutubeの配信告知/やってるゲームのスクショはこちらで流す(本垢のメディア欄にはこれを流したくないだけ)

一応告知周りはこちらでつぶやいたあと、本垢でも呟きはしますが、配信周りだけに絞りたい、もしくはやってるゲームの現状とか知りたい人向け

twitter.com

ぱちお@ゲーム用

ゲームのスクショ用に作った垢、今では「ぱちお@ゆあチャンネル用」の配信垢に統合されつつあるので、もうたぶん動かない

twitter.com

5%の確率で出産するぱちお

twitterの仕様変更から止まっているbot(not ぱちお制作)

twitter.com

ノムリッシュぱちおBot

昔、ぱちおのつぶやきを即時ノムリッシュ翻訳に変換されて呟くbotがいました。(not ぱちお制作)
めちゃくちゃおもろかったんですが、翻訳側のシステム的に規約微妙になったため止まってるみたいです。

ぱちおのかっこいい版twitterみたいなやつ(?)

twitter.com

ぱちおEX

唯一親にバレてないアカウント。あれここでいったらバレるんじゃね?
ただ使う機会ねーじゃんってなったので今ではテスト用のつぶやきアカウント

twitter.com

自由を求めるぱちお

Twitterでアイディアを一つにまとめたい用に作ったアカウント。

ただ自分の場合、アイディアを口に出した瞬間風化する系の人間だったので、ずっとため込んでばーーん!!!と出す方向へとシフトし、それから使ってない。

今じゃテスト用のアカウント(ぱちおEXと同じ立場)

twitter.com

えろぱち

?だれこいつ

twitter.com