ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

【15日目】ぱちおアドカレ、もう3/5!?【ぱちお Advent Calendar 2020】

おはおはの民!
ぱちお Advent Calendar 2020 の15日目の記事です。
14日目は、ぱちお(@patioglass)さんの  

【14日目】React+TypeScript+Electronでタイマーアプリ作る【ぱちお Advent Calendar 2020】 - ぱちおのいろいろ。 でした。

adventar.org

f:id:patioglass:20201215231337j:plain

見切り発車で完全にストック0からやったので、どこかで死ぬかと思いましたが

続いてます!!!やっちゃ~~~

記事内容がぱちおの歴史8割、残りプログラミングと絵って感じでほんと大丈夫か・・・?って思ってましたが、結構楽しいですとリプライもらえたりして嬉しかったです・・・支えになってます(そもそもアドカレ文化を知ってるフォロワーの方が少ない)

f:id:patioglass:20201215232052j:plain

分布でいうとこんな感じです。100人見てるか見てないか、なのでTwitterフォロワー数からすると低いように見えますが、
そもそもブログを普段更新してない側からするとちゃんと見てくれる人が数十人増えてくれたという事実がありがてぇほんとに。

12/5~12/7に閲覧が伸びてるのは

patioglass.hatenablog.com

patioglass.hatenablog.com

 

ですね、うふふ(うふふ?)

 

そんなこんなで折り返しにもなって2020年最後のぱちおエンタメですが、楽しんでいただければと思います!!!!!!!!!中間報告日!!!!!!!!!