ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

【17日目】ぱちお、イベントで色々やらかしがち【ぱちお Advent Calendar 2020】

おはおはの民!
ぱちお Advent Calendar 2020 の17日目の記事です。
16日目は、ぱちお(@patioglass)さんの
【16日目】クリスタでアニメーションやってみる【ぱちお Advent Calendar 2020】 - ぱちおのいろいろ。
adventar.org

今日は!!!ぱちおさんやらかし系の残りパートです!!やらかすな
その他(イベント)編という感じです。

↓↓↓やらかし系↓↓↓
patioglass.hatenablog.com
patioglass.hatenablog.com
patioglass.hatenablog.com

f:id:patioglass:20201218035046j:plain
ICCOCA!??!?ICCOCA!!!?????????
f:id:patioglass:20201218033718j:plain

始まる前から誤字~~~~✊


では始まります

ICOCA落としすぎる

f:id:patioglass:20201218043256j:plain
f:id:patioglass:20201218043305j:plain
学習したので、今はICOCAiphoneでの決済になってます、救うのは時代ってね

夜行バスに乗るのが下手

ギターを担いで夜行バスに乗ろうとした人間。
f:id:patioglass:20201218050042j:plain
この後、近くのネカフェに行き、なぜか「辛いです・・・」という配信をして、オールしてから新幹線始発で帰りました(3倍近くのお金がかかってるが???????????????????)

サークル参加証以外のすべてを失った知見

ポーチの中身
・家の鍵
・自転車の鍵
・身分証明できるもの
・財布
・学生証
iPhoneの充電器
・その他かなりの貴重品類

そんなポーチをなくした2日後に同人参加をするという事案が発生した。
f:id:patioglass:20201218050608p:plain
f:id:patioglass:20201218050628p:plain

ポーチを探しつつ、とりあえず同人イベントに出すシールさえ・・・・シールが届く場所は・・・・
家じゃん
荷物間違っても家にいかれると不在届けで詰んでしまう!電話を・・・!


f:id:patioglass:20201218050759p:plain


ちくしょう!!直接取りに行くので!!!!よろしくお願いいたします!!!!!!
~~ 到着後 ~~
受付の人「身分証明になるものをお願いします。」

ぱちお「ぉ・・・・・・・・」
「すいません・・・今身分がありません・・・」

f:id:patioglass:20201218050940j:plain



以上!!!!ぱちおのやらかしがち案件でした!!!!!!!!!!!!!!!!
これからの人生はゆったりと過ごすぞ~~~~~~~~~~~~~