ぱちおのいろいろ。

プログラミング、イラスト、作曲、アニメ等好きな事や近況報告とかアウトプットしたい時に使います。

【4日目】ぱちおさんフィットボクシング2買いましたシュッシュ【ぱちお Advent Calendar 2020】

おはおはの民!
ぱちお Advent Calendar 2020 の4日目の記事です。
3日目は、ぱちお(@patioglass)さんの 

【3日目】ぱちおさんの、お絵描きソフト&デバイス変遷歴【ぱちお Advent Calendar 2020】 - ぱちおのいろいろ。 でした。

 

adventar.org

フィットボクシング2買いました

12/3に発売されたフィットボクシング2を買いました(フィットボクシングは初めてです)

 

とにかく健康診断で体重がやばすぎるぱちおさんは運動をしないとまずい状態でなんとか体を動かしたい!って日々思ってました。

リングフィットは・・・うーん・・・めっちゃしんどそう、、、と思ってたらフォロワーが「フィットボクシングも良いよ!おすすめ!続いてる!」って聞いてその直後に「2出ます」ということだったんで、この日を待ちに待ってました。

 

でも走らされるんかなやっぱ(いやジョイコン的にないと思うけど)とか思ってたら

f:id:patioglass:20201204005330j:plain

びっくりするくらいストレッチ!!!!!!!!昔テニス部でめっちゃやったわこれ!!!!!!!!!

初回の運動は30分も満たないくらいサクッと終わるし、なんならメニューの必要時間がちゃんとゲーム画面に出るので、「あとx分くらいか・・・」ってわかるのもよかった

デイリーミッションみたいな感じでだいたい38分コースの毎日のフィットボクシングが推奨されてたのでこれから毎日頑張るか~~という気持ちです。

f:id:patioglass:20201204005404j:plain

早速測定したら26歳でした・・・・ぱちおさん9歳なのでだいぶ大人な計測がでちゃいましたね、めっちゃ褒めるやんありがとう

インストラクターも変更できて、CVがいっぱい変えられるって感じです。

f:id:patioglass:20201204005553j:plain

www.famitsu.com

ベルナルド(CV 大塚明夫)と一緒にすればめちゃくちゃ軍隊とか入れそうな気がしてきたのでベルナルドさんにしばらくお世話になろうと思います。

f:id:patioglass:20201204005722j:plainf:id:patioglass:20201204005725j:plain

他にも着せ替えや、プレイ時間とかで解放される実績(親密度っぽいもの)もあってギャルゲなんかな?って気持ち(抱擁ステータスなに)

 

とにもかくにも運動習慣がこれでつけられそうな気がします!ムキムキのぱちおを期待しててください!!!!!以上4日目でした!!!!!!!!!!!!!

f:id:patioglass:20201204005859p:plain